人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alltag

naowanko.exblog.jp
ブログトップ

最近のこと

なんだか食べ物のエントリーが多いのは、
私の食欲のせいなのかしら・・・
太って仕方がないわ~

最近のお弁当、なんとかたくさん食べてもらいたくて作ってます。
でも、私のこの適当な性格は変えようがなく、
他の方のように型紙を作ったりして生真面目に作ることはできない~。
ということで、かなり適当・・・
最近のこと_e0081903_11214556.jpg見たまんまです(汗)
まっくろくろすけちゃん
最近のこと_e0081903_11233761.jpgぴ、ピカチュー!!
微妙すぎる・・・
最近のこと_e0081903_11263218.jpgこれはぁ、失敗作。
一応、クリスマスツリーとプレゼントのつもりだった・・・
この時点でかわいくないんだけど、仕方なくこのまま持たせたら、
食べるときに開けたら、グチャグチャだったらしい。



失敗作。続けていってみよう!!
最近のこと_e0081903_11293422.jpg久しぶりに失敗した。
真夜中に寝ぼけ眼でセットしたからか?
なんと、イーストを入れ忘れ。
朝になっても全然香ってこない
なんでかなぁと思ったら、この状態。
いやあ、すっごいズッシリです。



最近のこと_e0081903_11334566.jpgホットケーキでちょいクリスマス気分。
こんなことでも楽しんでくれるのは幸せ。
単純な形じゃないとうまくはいきません。
ピカチューとかしようと思ったら、
大失敗でした。


こんな感じで子供との食事を楽しんじゃいます。
by wanko2 | 2009-12-23 11:35 | 手作り