人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alltag

naowanko.exblog.jp
ブログトップ

夏休み

あまりに放置しすぎて写真たまりすぎ。
とりあえず、夏休みの写真をタラタラと。

夏休み_e0081903_1828289.jpg泊まった旅館で
3人とも借りた服を着たら、
めちゃめちゃ可愛い!


夏休み_e0081903_1831859.jpg3人でラジオ体操。
ちび3は、写真を撮るときにはすっかり飽きて、
大あくび中。


夏休み_e0081903_1833184.jpg3人でお勉強。
ちびは、もちろん夏休みの宿題。
ちび2は、迷路。
ちび3は、・・・??


夏休み_e0081903_1839319.jpg渓谷に遊びに行きました。
お魚さんの丸かじり。
思ってたよりも子供たちは大喜び!


夏休み_e0081903_1842382.jpgちびたちは冷たい水に負けず、
唇が紫色になるまで遊んでました。
この透明な水!
ちび3の足やお尻が、どこまで水に浸かっているのか、
分らないくらい。


夏休み_e0081903_18464649.jpg子供って本当にシャボン玉が大好きね。
暇さえあれば、やってました。
暑過ぎて、午前中の涼しい時間帯に
日陰で少しだけ。
子供たちは平気でも、親の私が無理・・・


夏休み_e0081903_18571893.jpg夏休み_e0081903_18593722.jpg
川で遊びましたよ。
少し肌寒かったので、あまり長くは遊べなかったけど、
それでも十分楽しそうだったね。


夏休み_e0081903_1931886.jpg遊園地へ。
狭くて古い遊園地だったけど、
このくらいの年齢ならまだ十分楽しめますわ。


夏休み_e0081903_1962836.jpg季節外れの兜。
ちびが3人分、きちんと折ってくれましたので、
記念にパチリ。
上手に折れるようになりましたね。


夏休み_e0081903_1992599.jpgちびの小学校でお祭り。
しげさんが連れて行ってくれて
ちびたちは大変楽しかったみたい!!


などなど。
写真が撮れてないシーンもたんこもりだったのだけど、
子供たちにとって、今回も忘れられない夏休みかな?

とくにちびは、なんと、一人で飛行機に乗って、じいじばあばの家に行きましたよ!!
すごいね!すごいよ~!!
確かに1年生になったら、そういうことができるように、制度があるんだけど、
やっぱり、ちびが一番小さな参加者だったな。
前日に「飛行機、落ちたりしないかな?」なんて不安げに話していたので、
実のところ、直前にキャンセルとかもあり得るかななんておもっていたけど、
ドキドキしながらも、ちゃんと一人で乗って、
スチュワーデスさんに、ジュースも自分からお願いしてもらったりしたらしい。
うふふふふ。
by wanko2 | 2010-12-11 19:16 | 日常