人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alltag

naowanko.exblog.jp
ブログトップ

ここ半年 その1

せっかくなので、ここ半年

Naは中学生活を満喫中。
学校生活も部活生活も塾生活も、たくさんあって忙しくて時間がない!
でも、それを全部一生懸命にする姿は本当に尊敬している。
あまりに忙しく、友達とばかり動くので、Naの写真がほぼない!

ここ半年 その1_e0081903_07370586.jpg
ここ半年 その1_e0081903_07370020.jpg
最近の学校は子供に料理体験も積極的にさせます。
この日は自分でおにぎり弁当を作る日でした。
ご飯も自分で炊きます。
我が家は土鍋なので、ちょっと面倒ですが、楽しんで作ってくれました。
なのに、なのに・・・完成したお弁当の写真を撮り忘れました!

料理と言えば
ここ半年 その1_e0081903_07363127.jpg
MaとMoもやりたがる季節です・・・・・・
Maは頑張ってカレーも作りました。

ここ半年 その1_e0081903_07553730.jpg
ここ半年 その1_e0081903_07362552.jpg

かなり前にさかのぼり、GW


ここ半年 その1_e0081903_07363790.jpg
ここ半年 その1_e0081903_07552448.jpg
ここ半年 その1_e0081903_07551601.jpg
広島に行って少しのんびりしましたね。
良い天気で子供たちも楽しそうでした。

ここ半年 その1_e0081903_07553364.jpg
ちょっとだけあったNaのお休みでイトコたちともなんとか会えました!


梅雨の辺りで、Moが変調
ここ半年 その1_e0081903_07590526.jpg
かなり赤みが引いた後の写真ですが、それでもほっぺがいつもより赤いです。
すっごーく赤くなって、「リンゴ病」と診断されたんですよ。
リンゴ病、病気のくせにとっても可愛いんです。
普通に学校に行ってもいいのにはびっくりしました。

by wanko2 | 2016-10-17 08:01 | 日常