人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alltag

naowanko.exblog.jp
ブログトップ

大興奮

引越し前に住んでいたところの友人からDVDが届きました。

ちびと友達のCちゃんが遊んでいるところを撮ってくれたもの。
旦那さんが綺麗に編集してくれていました。

見てみると、ちびとCちゃんが遊んだ時の特徴がはっきり。
Cちゃんがしっかりしていて、ちびは個人プレー。
うまくかみ合わずにけんかばかり。
でもすぐ遊び始めて、大声で笑いあったりしている。

ちびもDVDがお気に入りになって、届いてからもう10回以上見ている。
しかも、ぎゃははは!ぎゃははは!と大笑いしてピョンピョン飛び跳ねて見ている。

私はというと、「楽しかったなぁ」としみじみしてしまうのである。
by wanko2 | 2006-05-10 01:10 | ちび