人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alltag

naowanko.exblog.jp
ブログトップ

本日のちびくん

その1
不可思議な顔を描くちび
本日のちびくん_e0081903_23204767.jpg

どこがどの部位かを書いてみたが、それでもよくわからない・・・
目のところのふさふさは一体何なんだろう。
聞くと「顔」だとか「目」だとか言うんだけど。

その2
自動車や電車で遊ぶと必ず「大事故」を起こすちび
本日のちびくん_e0081903_2323819.jpg

「大事故だよぉぉぉ!」と叫ぶ。
見るとこんな状態。
それが毎日。
とりあえず「そりゃ、大変だぁ」と返事しておく適当な母。

その3
お手伝いが楽しいちび
本日のちびくん_e0081903_23251314.jpg

ままごとせっとがあるところでは必ずままごと遊びに夢中になるちび。
それも、なぜか一生懸命にお皿を洗い続けたりする。
どうしても一緒にお皿を洗いたいというので、割れないお皿とお箸などを洗ってもらった。
非常に嬉しそうに洗うちび。
その後も、料理を手伝いたがるので、できる範囲で触らせると嬉々として手伝い続ける。
いい旦那さんになりまっせ。
今のうちに予約いかがっすかぁぁ!
by wanko2 | 2006-06-26 23:14 | ちび