alltag

naowanko.exblog.jp
ブログトップ

ぷらす12

恐ろしい現実だ。
何しろ、妊娠前の体重に12KGのお肉がまとわりついているのだ。
恐ろしすぎて非現実的だ。
でも、久しぶりに体重計に乗ってみたら、現実がドドーンと押し寄せてきた。
恐ろしい~。
ついに、去年の秋に普通に着ていたTシャツまでぴちぴちで着られなくなった。
スカートやパンツなんてとてもじゃないけど入らない。
これは、本当に本当にやばすぎる。

でも、私は食い意地だけは人一倍すごいので(自慢にもならん)、
食事制限などで痩せるというのはどう考えても成功しない。
ストレスたまりまくって、おそらく倍の体重になるだろう。
ということで、それ以外で何があるかなぁと考えてみた。
さらに、私の飽きっぽい性格からすると、大変なことは絶対に続かない。
普段の生活で自然に出来ることからはじめるべきだ。

ということで、これから徐々に徐々に痩せていくために毎日続ける(つもり)こと。
1.できる限り水を飲む
2.ご飯を食べる時は一口に20回は噛む
3.ちびを公園に連れて行くとき、雨でなければ自転車でいく
このくらいはできるでしょうねぇ・・・たぶん・・・

さて、これで、来年の同じ日に体重が12KG減っているといいなぁ・・・

~~恥を忍んで比較写真~~

結婚した年の私                    対して現在の私
e0081903_13301150.jpg
e0081903_13225289.jpg

ひ・・・ひどすぎるよね・・・結婚詐欺だよね・・・ふ・・・
[PR]
by wanko2 | 2006-07-03 13:25 | 日常