人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alltag

naowanko.exblog.jp
ブログトップ

インターネット復旧

帰省から戻って、さあそろそろ更新しなきゃと思っていた矢先に、
ネット接続が出来なくなってしまいました。
サポートセンターでいろいろと調べてもらってもどこもおかしいところが見つからない。
最後に、モデムの交換というありがたい話になりました。
結局、無償交換(もうとっくに保障期間はすぎているのに!)してもらい、無事に復旧。
でも、来た機器は契約しているバイト数よりも高いもの。
どうやら、今時は8MBなんていう契約はないみたいね・・・
でも、全く困らないので、このままでしばらく行きます。

さて、今日はちびの面白言動が一つあったので、ぜひ残して起きたくてアップ。
帰省その他の更新はまた今度。

ちょっと長時間のお出かけから戻ってくる車の中。
疲れてしまったちびはうとうとしたりしながら、家の近くまで。
目覚めたものの、機嫌の悪い状態で、パパに抱っこを懇願。
パパも今日は疲れただろうからと、家の階段を抱っこしてあげると約束を取り交わしました。
社宅の敷地内に入る直前から、お向かいの人の車に遭遇。
それに気をとられてちびのご機嫌が回復。
お向かいの人が階段を登っていくのを追いかけてちびも自力で登り始めました。
パパと会話しながら楽しそう~に登っていくちび。
私と旦那はおやおや???と思いながらも、ちびを追いかけていきました。
すると、あと2段で家の玄関に到着するというところで、ちびが立ち止まりました。
「あー!」と大声を上げたかと思うと、くしゃくしゃになった顔で振り返り、
「抱っこしなかった!!!!抱っこしなかったぁぁぁぁぁ!!!」と叫び、大泣き。
旦那と私はぷぷーっと笑いながら、ちびを抱っこして家に入りました。
家に帰ってからも泣き続けるちび。

でも、君が忘れたのが悪いんだぜ・・・
by wanko2 | 2007-01-19 11:25 | ちび